1月定時総会を開催致しました。

 

1月定時総会を開催致しました!

毎年、阿寒湖荘をお借りして行われるこの行事は、昨年の事業の決算と、今年度の予算について、メンバー全員で議論をぶつけ合い、今年度進むべき方向性を確認する場であります。

 

昨年の事業が、計画通り進められたのか、今年度の事業はどんな方針なのか、みんなで質問をし、責任者が答弁するという、緊張感溢れる場となります。

安くはない会費をどのように執行するかということには、重い責任があるため、きちんと説明する責務があります。

総会の終了後には、昨年度の執行部の皆様に感謝状が送られました!

感謝状の文章はメンバーが書きますが、笑わせる内容のものばかりです(笑)

3時間にもわたる、議論の末、今年度の釧路青年会議所の予算が可決承認されました。全員がしっかりと納得をした上で、活動は行われるべきであり、私たちはこの定時総会という場をとても大事にしてます。

しかし、これから行われるこれらの活動も、地域の皆様のご協力がなければ、成り立たないものばかりです。

今年度も引き続き、私達の活動に対しましての、ご理解とご協力を心からお願いを申し上げます。よろしくお願い致します!

カテゴリー: 総務広報委員会, 釧路青年会議所 パーマリンク