3LOM合同例会開催。

 

皆様、お元気でしょうか?

3月も残りわずか、東京では桜が開花したにもかかわらず

釧路は大雪でしたね。どーも、総務のメガネです。

 

 

この度3月例会として、釧路・中標津・根室の3つのLOMによる

合同の例会が釧路にて開催されました。

「LOM」というものは、各地域の会員会議所の単位になります。

3箇所の地域の会議所=3LOMというわけですね。

 

今回の例会は、3つのLOMの絆と友情を深めるために

ドッジボールを通じ交流しようというものです。

それにプラスアルファして、普段なまった体に鞭をうち

健康になってもらう目的もあるのかもしれません。

 

皆さんはドッジボールいつぶりぐらいですか?

メガネは中学生くらいまでしか記憶にありません(笑)

しかしたまにやると楽しいものです。

今回は特別ルールも加わりさらにパワーアップ!!!!

各LOMの理事長ごとにチームわけを行いました。

 

狙うは理事長!!!守も理事長です!!!

 

▲まずは新入会員の小田くんによるLDアワー(3分間スピーチ)

 

▲中標津青年会議所理事長の挨拶

 

▲根室青年会議所理事長挨拶

 

▲釧路青年会議所理事長挨拶

 

各青年会議所の理事長の挨拶が終わり

まずは入念な準備体操から。

青年とはいえ、普段運動していない方ばかりなので・・・

 

▲ラジオ体操は「サンシャイン工藤」こと、新入会員工藤くんをお手本に。

 

 

準備運動終了後は大人のドッジボール大会の幕開けです!!!

通常のドッジボールルールにプラスし

理事長が当たれば即敗退。

エプロンをしている新入会員に当てた人は内野であろうと外野であろうとNG

当てた場合はそのゲームの間は退場です。

その他にもこまかなルールがありますが、ブログでは割愛させていただきます。

 

 

最終的には理事長を守りきることが大事なのです!!!

逆に一発逆転もあるということ!

最後まで気が抜けない戦いで、久々にいい汗を流しました!

 

試合終了後は懇親会にて労をねぎらいます。

この頃にはLOM間の交流は深まり、宴も賑やかに進みました。

 

すべてのチームには景品が!!!

優勝チームにはドッジボールなのに

なぜかサッカーボールとサッカー漫画の「シュート」全巻です。

 

今回の例会で3つのLOMの絆と友情はさらに深まり

地区大会、および周年にむけてさらなる一歩を踏み出せたはずです!!!

釧路で行われる地区大会、お楽しみに!!

カテゴリー: 会員開発委員会, 総務広報委員会, 釧路青年会議所 パーマリンク