8月定時総会

7月の暑い日が嘘のように、8月に入ってから寒い釧路ですが夏風邪などひかれていませんでしょうか?釧路JCでは、今年の9月に開催される、北海道地区大会釧路大会に向けての準備に追われています。

そんな中ではありますが、8月の定時総会が18日に行われました。8月の定時総会では次年度の役員体制が発表されます。

▲栗林理事長挨拶

理事長からは新体制に向けてのお話やご自身が就任され、同じ時期に感じた心境などのお話がありました。

まずは本年度の修正予算についての報告が総務広報委員会伊東委員長より行われ、全会一致により承認。その後、理事者の発表が行われ、次年度理事長より一言いただきました。

 

総会終了後、次年度理事長を囲む会と称して新体制の発表が行われます。総会で発表された理事者が、それぞれの役職をここで初めて知ることとなるのです。役職をいただいたメンバーは一人一人呼ばれ、次年度理事長より胸に花をつけていただきました。

まだ本年度も残り4ヶ月ございます。まずはしっかりと本年度の役職を全うし、次年度につなげます。

まずは9月8日、9日、10日の地区大会に向けて各部会が全力で臨みますので、沢山の皆さんのご参加をこころよりお待ちしております。

カテゴリー: 総務広報委員会, 釧路青年会議所 パーマリンク